FC2ブログ

p久々の淫乱熟女q ̄∀){またもやピンク♪

昨日は事務所に戻って片づけると
結構良い時間になってしまっていたので
プレイ報告は、おあずけ♪

皆に恥ずかしい格好を見て笑われたい
淫乱熟女は
チナニー出来ずに待っていたかもですね(笑)

おまちどう様!!

夜に逢うのは今回が初めてで・・
出張帰りに寄ってくれたらしい
超ド淫乱メス豚奴隷と
久しぶりに逢って来ました。

前回、用意してあげた《ピンクのカツラ》が
結構、気に入ってたみたいで(笑)
今回も希望していたので
今日は少しだけサッパリとした感じで
白の下着を身に付けさせてみたのだけれど・・・
inkoiu0626234438033.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・サッパリしているのか??


今日(昨日)の雌豚は
久しぶりのせいか、とっても貪欲に
『美鈴女王様のペニスを淫乱な私のアナルに一杯入れて頂きたい~~!』
とか
『もっと美鈴女王様の立派な・・・・あっ太い~~~あーあー!!裂けちゃう~~~』
とか
トドメは
『美鈴女王様の立派なペニスで犯されている所を他の女王様に見られながら、一杯嬲られたい~~~~!!』

とか言いながら激しく腰を振っておりました(笑)
inraopmm26235156dd6.jpg

段々とサイズが大きくなっている
私の《立派なペニス》

最後は今まで入らなかった極太を欲しがって・・
どうにかこうにかアナルに納めてしまった
超ド淫乱メス豚奴隷=淫乱熟女(笑)
久しぶりなのに良く入ったな・・
と、誉めてあげました(//∀//){偉い!

2時間が、あっと言う間に過ぎてしまう程
濃厚な《アナル責め》を堪能しました。

外に出ると雨も止んでいて
『明日は晴れるね~~♪』なんて
さっきまで何していたの??って言う様な
さわやかな会話をしつつ2人で歩く帰り道(笑)

お土産の限定バージョン《じゃがりこ》
美味しく皆で頂きました!!

そんな感じで、、
今度はホントに誰かに見て貰おうかね??
又、来月・・元気な顔を見せてね♪


美鈴でした。
ではでは
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/426-06be1f37