FC2ブログ

pお散歩日和な月曜日q ̄∀){ちょっと暑いなw

今日は月曜日だと言うのに・・
朝一番からひっきりなしの電話!!

・・・・・・・・・今日って何か有ったのか??
平日だよね??

最近、ずっとお天気が悪かったからなのかな?
疑問に思う程、いつもより増して予約の電話の嵐・・

とっても嬉しかったのですが
断ってしまったM男ちゃま達に、
何だかホントに申し訳なくて
受付スタッフの声も少し戸惑っていました(苦笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

最近、ブログの更新が滞りつつ有って申し訳ないです。
見てくれているM男ちゃまの為にも
もっと素敵な内容でブログりたいのですが・・
写メ日記と重複するのも何かなぁ・・・って感じなので
何かない知恵を絞りつつ楽しい感じにやって行きたいと思いますので
飽きずに見てねっ♪

・・・・と言いつつ毎度の画像
美鈴画像2013624001
勘弁してくれ~~~~!!

お前・・もぅ金髪ちゃうやろっ!!ってツッコミはナシ♪
近い内にAKIRA女王様と撮影計画中・・
今度は動画も撮って貰おうかな?
美鈴の声:ホントは撮影苦手ですwww

★そんな月曜日は★
初めましてなM男ちゃまと犬調教を楽しんで参りました
待ち合わせ場所から
「首輪を付けて引っ張って行って下さい」
と言われ・・(結構多いタイプでは有る)
用意して持っていった《リード》が太すぎて目立ち過ぎたのか
希望されたのに、お断りされちゃいました・・・(えへっ
ホテルに入ってからは楽しくワンちゃんプレイを・・
前に購入した《ワンコ服》
初めて着てもらえた( ̄∀ ̄)V{やったぁ~~♪

・・・・残念ながら撮影NGな方ですので画像は御座いませんが
( ̄∀ ̄){無理に撮ったりしないよ♪

とっても楽しい時間をマッタリと過ごす事が出来て
大満足な美鈴さんでした。

ホテル《ピュ★》のお菓子・・投げたら追いかけていって
全部食べてたけど、美味しかったのかな?

そんな感じで
明日は臨時休業ですが、水曜日は
美鈴お気に入りのM男ちゃまが2人も来てくれるので
少し画像多めのブログになりそうです。。

7月は久しぶりに『美鈴カメラマンのイベント』やろうかな。。
そんな感じで
又、次回、お楽しみに





PS,プレイフォトNGでも全然OK
来てね
ではでは
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/424-3bf54b38