FC2ブログ

p久しぶりのq ̄∀){雨!

蛙新入り
雨音で目が覚めた今日・・
外に出ると、台風の様な激しさで
事務所に着くまでにビショビショになっちゃいました。

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

上のカエルさんは新入りのイエアメガエル
脱走癖の有るカエルさんです♪
雨降りにピッタリかな?

事務所の一角がまるで両生類館
の様になっております(笑)
( ̄∀ ̄){年長者はウーパールーパーのウパさん達♪
蛙さんは非常に清潔好きな生き物なので
毎日の掃除は欠かせません!!
YAMASAのHPに書いてあったけど
~カエルって自然が壊れると真っ先にいなくなる動物なんだよ~
これを見て、凄くうるるんな気持ちになった美鈴でした。


あっ!!
「私、蛙とかちょっと駄目・・・」
って女の子は多いと思うので一言。
待機室は別なので安心してね♪
蛙さんのせいで女王様が増えなかったら困る。。(苦笑)


そんな感じで
SMネタでは無いですが・・
写メ日記も更新しているので、お暇なら是非どうぞ!!

美鈴でした








スポンサーサイト
[PR]

category
ペット

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/421-a48555ba