FC2ブログ

p初登場!!『褌のむらちゃん』q ̄∀ ̄)♪

今日は、夕方から凄い雨で・・・
待ち合わせのホテルまでにズルズルになっちまった美鈴ですwww

ケド、そんなことより今日は10月のオプションを試せるので
気分は上々♪雨なんてへっちゃらでした(笑)

しかし・・・・・
利用しようと思っていた、和室のホテルが・・待てど暮らせど満室で
残念な結果に・・・
時間の問題も有ったので、仕方なく近くのホテルへ移動・・・・・・・・・

ケド、割りと広くて清潔なホテルだったので
良しとしました(笑)

ふいんきは若干違うけど、プレイの始まり始まりです。

今日は、初登場!!いつもプレイ中・・必ず素敵な褌姿を、披露してくれる『むらちゃん』です。

mura.jpg
褌むらちゃん←むらちゃん

基本体が固いので、この位に・・ケド縛られるのは大好きな『むらちゃん』
終始、勃起しまくり・・
『これだけでイキソウです・・・』を何度言ったでしょう・・・
そんなことは無いだろう・・と、更にイタズラ♪
ひっくり返して、褌が喰い込んだヒップに蝋燭責め・・・

すると!!!!!
『イキソウです!!!!』
『・・・・・イッチャいましたwwww』

『え???』

私もビックリ!!!そして初体験!!!
なんと、むらちゃんたら
蝋燭で責められただけで、発射してしまったんですw

いっちゃいました

『すみません・・・』と謝るむらちゃん。

謝らなくて良いよ!!むしろ嬉しいよ♪そんだけ感じてくれていたんだもんね♪


そんなむらちゃんとの雨の中のひと時・・
帰りは、チッチャイ傘に2人で入って(笑)
仲良く歩いて帰りました♪



そんな感じで
クリック↓お願いします
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/42-9aad0362