FC2ブログ

p6月のイベント発表ですq ̄∀){雨の季節はちょっぴりサービス

この記事は1カ月固定です
新しい記事は↓↓( ̄∀ ̄){次から読んでね!!
コメントはBBSでお願いします
(非公開希望の方は件名にお名前:非公開希望と書いてね)
BBSはコチラ



梅雨の季節に突入~~:::≡⊂⌒⊃ ̄∀)⊃:::
ムシムシして気分が晴れないと言うか、
頭が重いのは私だけでしょうか??
少しでも雨が好きになる様に、可愛い傘とか長靴とか♪
買うと「早く雨降らないかなぁ~♪な気分になる単純頭なので
気が付くと家に沢山の傘が未使用のまま置いてあります

こんばんわ美鈴です♪

20136gatumisu.jpg
6月の個人オプション
《雨の日》10分延長無料!!
待ち合わせ時に雨が降っていたら利用可能♪
ポチポチ・・・でも利用可能
「俺には雨が降ってる様に見える!!」
でも10分延長無料(笑)
ピーカンだったらヒキますが・・・・(笑)

足元が悪い中遊びに来てくれるM男ちゃまへの
少しばかりの美鈴の気持ち♪
受け取ってくれ!!( ̄∀ ̄)v

そんでもって
6月の個別イベントは、前に軽く告知したとおり
マゾ検定が利用しやすい様に短めのコースを・・
女王様90分コース 20,000円
(指名料・本指名料込み)

色々と制限が有ると分かりにくいので、
マゾ検定を利用しなくてもOK
時間が短いな・・・・・と思うM男ちゃまは
ダブル(180分)40,000円(指名料・本指名料込み)
でもOKだよ♪

そんな感じで、憂鬱な季節を楽しく一緒に乗り切ろう♪
美鈴でした
ではでは
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/418-635eb6bc