FC2ブログ

p日曜日が通常出勤になりましたq´▽`)

夏の様な暑さで
外を歩くのに日傘が必要な感じ
(´▽`;){寒いより暑い方が好き♪

そんな中、AKIRA女王様からお借りした
とっても素敵な漫画本を読み耽り・・・
プレイしたくなってハァハァしている

こんにちは美鈴です!!!
DSC_0166.jpg
センス良いよね♪♪

美鈴のシフトが変更になりました
出勤日は
月曜日・水曜日・日曜日
予約可能時間は前日までの予約で
営業時間内なら何時でもOKっ!!
と言う感じになります
これなら平日無理なM男ちゃまとも遊べるから、久しぶりな方とも逢えるかな?
スッゴく楽しみです

あっ!ついでと言ってはなんですが
6月の個人オプションは
待ち合わせ時に雨が振ってたら
10分延長無料
にしょうかと思ってます
マゾヒストの喜びさんの[マゾ検定]は
イベントで遊びやすい時間&料金設定で
考えてますので
決まったら又、お知らせしちゃうわねっ

そんな感じで
5月もまだ一週間程残ってますが
気の早い美鈴でした(笑)

ではでは
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/417-0b4149b5