FC2ブログ

p褌カメラマンのヘンテコストーリーq ̄∀){何のこっちゃ♪

「今日も一日宜しくお願いしま~~す♪って・・アレ?
今日はいつものカメラマンさんじゃないんですね??」

用意されたホテルの一室に、
グラビア撮影の為にやって来た美鈴は
いつもと違うカメラマンに少し戸惑いを見せる。
しかも、そのカメラマンは
何故か全裸で褌だけを纏っている
どこから見ても妖しい風韻気なのである。。

それでも、事務所からの
正式な依頼なので大丈夫であろうと
気持ちを切り替え、
グラビア用の用意されていた衣装に着替えた。

「あのう・・・お名前は何て言うんですか?」
その質問に彼は
「あっ僕!褌カメラマンのムラ☆キと言います!!」
と答えた。
元気そうだし、
緊張をほぐす為の彼なりのスタイルなのだろう・・
そう思えば、まぁ余り気にしないで良いかな?

そう思いながら撮影をスタートさせた。。


どもども、こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は久しぶりにムラ☆キとプレイをして来ました!!
上が彼が考えてきたストーリーの一部(笑)
ナカナカどうして・・ヘンテコでしょ??
いつもこんな感じのストーリープレイなのですが
毎度毎度、驚かせられます(笑)
彼の頭の中を見せて貰いたいぐらい
ユーモラスなストーリー・・・

はじめは、撮影から~・・
褌亀らまん♪
色々なポーズで撮影をするのだけれど
何だかいやらしい目つきで
時々身体を触ってきたりする。。
段々とイライラしてくる美鈴
それでも最後まで撮影を済ませ
「もぅ・・今日は最低な撮影だったわ・・・
帰ったら事務所に文句の一つも言ってやろう」
と・・洗面所に着替えに行く
すると・・
ちゃんと畳んでおいた筈の
自分の下着がなくなっている事に気づく

カッチーーン!!!
絶対あの男だ!!


カンカンになりながら部屋に戻ると
なんと・・匂いを嗅ぎながらオナニーしているではないか
(ここはベタな感じで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この辺でかなり長いストーリーなので
面白いのですが割愛と言う事で

その後どうなったか?
2ショット♪ムラ★キと・・
「同じぐらい恥ずかしい思いをさせてあげる」
と形勢逆転!!
捕獲強制電マ♪

実はこの男・・昔からのストーカーファンで
ホントのカメラマンさんは
薬で眠らせて来た・・・・・(らしい)


そんな感じのかなり楽しいストーリープレイ
褌カメラマンが撮ってくれた画像を見て
ムラ☆キの《フェチ》がどこら辺なのか・・
すっごく良く分かった気がしました
( ̄∀ ̄){カメラのアングルがそこに集中してる(笑)

今日もとっても楽しかった♪
又、次に逢う時も楽しいストーリー考えて来てね♪
あっ!!銀色のビキニセット♪
有難う。大切に使わせて頂きます


そんな感じで
少し長くなりましたが・・・
美鈴でした。

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/416-1a9831c8