FC2ブログ

p名誉の負傷q ̄∀){追加出勤

名誉の負傷・・・・
ちょっと言い過ぎ感たっぷりですが(苦笑)

今日は自分の体力全開で
がっつりと
ボディーに拳を叩きつけて来ました(笑)

あはぁ♪
気分爽快!!

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄){そして只今!!

名誉の負傷↓↓
DSC_0164.jpg
人差し指の第二関節が剥けるとは・・・
まだまだ修行が足りませんwww

しかし・・・休憩は有ったにせよ
長時間、ボディーだけ集中で打撃を受けれるM男ちゃまって
そんなに居ないよね?
凄い忍耐力!!

わたしより彼に拍手だわ♪

「美鈴さんの拳は重たいし、こんなにずっと打ち続けれる人・・余り居ないですよ?」
と、誉めて貰っちゃいました(//∀//)エヘ

前回よりパワーアップしていると言われたので
次回は今回よりもっともっと♪
更にパワーアップして彼を迎えようと思います♪

今日は本当に楽しい休日出勤でした


・・・・・・明日は左腕、確実に筋肉痛かな?(笑)

そんな感じで

美鈴でした



今日の画像では無いですが前回のプレイの時の♪
アゲ忘れていたので(笑)
みーちゃんの些細な5月13日
ではでは
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/415-0efdcf4b