FC2ブログ

p大人な成長期q ̄∀){子供だけに有らず!

成長期は子供だけに有らず!
大人になっても成長期は有るんだね♪
・・・・・色々な意味で(笑)

とっても長い時間を一緒に過ごしてきたM男さんが居る。
最初は色々な事を試してみたりして
少しずつ《好き嫌い》がはっきりしてきて
「このM男ちゃんはアレが苦手でコレが好き」
って少しづつ決められた内容になって
《好き》な部分はどんどん成長していくのに
《嫌い》な部分はどんどん置き去りになって行く・・

ケド、、そんな事は絶対じゃない。。

テンションが上がれば、出来ない事なんてほとんど無いし
毎日、一緒に居る訳ではないから
外部からの刺激で色々な興味も持つモノ


こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ


今日のシ☆★ちゃん♪

SMでは無い、普通の会話をまったりとしながら
今日は何をしようか・・と
プレイバックの中を覗いていると
横からヒョコっと顔を出し・・
鞭を触っていました。
苦手・・と随分前に聞いていたので、おふざけで
「ナニ?今日はそれがしたいの?」
と聞くと
「コレは無理だけど、こっちなら大丈夫そう。。」
と、バラ鞭を手に取って自分の背中に当てて遊んでいたので
「ここなら痛いかもよ?」って
ペニスに当ててみると
「結構、良いかも知れない・・」と一言。

え??鞭は我慢出来るけど、
余り好きじゃないって言っていたから
使う事はしなかったのに・・

この機会を逃したら勿体無い!!

使おうと思っていた極太のディルドを即効で手放し(笑)
ニヤケながら脚が開く形で縛りあげ

チャレンジ!ペニス鞭

最初は優しく♪ペニスに向かって振り落とすと
「あっ良いかも♪」と言いながら
ペニスが大きくなってしまったシ☆★ちゃん
段々、強くしていって気が付くと
ペニスの周りが真っ赤になっていたのに
良い声を上げながら褌にシミを作ってました♪

あまりに素敵で、テンションが上がりまくりの私。。
褌を剥がし、直接ペニスへの一打!!
それでも怯まない、格好良いペニス(笑)

思わず今日はたっぷりと犯しまくっちゃいました
↑↑鞭とは関係ないですが(苦笑)

鞭で虐められるのが大好きなM男ちゃまにとっては
「バラ鞭ぐらい大した事ないじゃん」
と思われがちですが・・
そんな事は無い!!
苦手と思っていた子が良い反応をしながら応えてくれる
それが最高!!

しかし・・・苦手だって言っていたのに
今までやらなかったのが勿体無い。。
それとも、今日だから良かったのか?
テンションがアゲアゲだったのか?
その辺は分かりませんが
正しく成長期!!
大人の・・・・・ね♪

今日もとても楽しかったです♪
このバラ鞭には「シ☆★鞭」と言う名前を付けました
彼専用です(笑)
だから・・コレからも
彼はこの鞭を使われ続けなければならないのです
私が勝手に決めました(笑)

そんな感じで
今日も楽しい時間を有難うシ☆★ちゃん♪
又、次は22日だね♪
お尻とおちんちん・・・お大事に!!


美鈴でした
ではでは
smr8831.gif





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/414-7977d9b8