FC2ブログ

p追加出勤q ̄∀){ゲリラ的SM!

ここ最近、ゲリラ的出勤がやたらと多い(笑)
こんばんわ美鈴です♪

今日は正しくゲリラっ!!
本人も前日まで決めていなかったので
報告が遅れました(苦笑)

春から夏へ~衣替えも未だ中途半端なこの季節に
すっごく久しぶりな彼と久しぶりな
女教師モノのストーリープレイを楽しんで参りました♪
ホントなら絶対あり得ない!!
AV顔負けのストーリーを考えて来てくれたのは
ホ☆ウ☆君
自称高校1年生の彼(ホントは40代)
台本を寝かせること約1年・・・
そこまで頑張ってくれたのに、昨日時間が合わなくて
「何だか可哀想。。ホントに申し訳無いな。。」
からの
追加出勤だった訳です。

ホテルで待ち合わせをして部屋に入り・・
台本的なものを受け取り
彼がシャワーを浴びてる間に、
ひととおり読もうと思っていたが
かなり長い台本にビックリ!!
頭にインプットされる前に
出~て来ちゃったよ!!(焦)
まぁ・・・・・いつもの事なのですが(笑)

焦りを隠しつつ簡単に読んだ内容と
彼の行動に合わせてプレイスタート

ホ☆ウ☆君
「わっだっ大丈夫ですか?ごめんなさい・・バケツが。。」
美鈴女教師
「あ~~びしょびしょになっちゃった。。
教室ではしゃいでるからこんな事になるのよっ!全く・・」
から始まるヘンテコストーリープレイ(笑)
って言うか、、
ここまでしか完璧に覚えていませんでした(苦笑)
後はアドリブ効かせつつ何とか・・

部屋で遊んでいたホ☆ウ☆が、
誤って掃除のバケツをひっくり返す
そこに美鈴女教師がやってきて雑巾を踏んで転ぶ・・・
までは良いんだけど。。何故
服を脱いだらボンデージを着ているのだろう
この女教師は(爆)
そこがM男クオリティー!!!
しかも何故私・・ドジっ子教師??
まぁ・・ここからがかなり面白かったので良しとしよう。。
雑巾の代わりになって
私の靴とか床とかを掃除させられている姿は
何ともド・マゾでした♪


そんな感じで
今日も楽しい時間を有難う!!
次に逢えるのはいつかなぁ~?
きっと又、凄いのを考えて来てくれるに違いない!!
(と煽ってみる)
楽しみにしています

お出かけ前の♪
それでは、、今日はこの辺で



じゃ無かった!!!
どうしてもタイミングが合わなくて
お断りしてしまってる方が多いので
今現在の予約空き状況をお知らせしておきます。
以降、変更になっているかもなので
予約の際には必ずお店にお電話下さい♪

5月8日(水) 14:00~21:00
◇予約状況◇
15:00~18:45の間は今のところ空いてます

5月13日(月)14:00~20:00
◇予約状況◇
18:00以降20:00まで空いています

5月15日(水)
◇予約状況◇
要前日予約なら何時でも・・今の所空いてます

5月20日(月)
◇予約状況◇
予約の希望が有ります※10日以降要TEL確認で

5月22日(水)
◇予約状況◇
予約の希望が有ります※予定では18:00以降なら
空いています

会員様なら10日前・・新規様は7日前から
予約を受け付けてます

予約の希望は、良く遊びに来て下さっている方に
(仮)でお答えしております。

素敵なM男ちゃまに逢えるのを
心から楽しみにしています♪
それでは、又!!
美鈴でした

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/413-2ae2f293