FC2ブログ

p完全女装の中身q ̄∀){中身は真っ赤っか♪

薄いピンクのシフォンプリーツスカートに、
真っ白なレースのトップスを合わせて・・・
いかにも春らしい装いで現れたのは?
スレンダー長身な・・・
女装子さんでしたぁ~~~(爆)

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

久しぶりに逢った真☆は、
ショートボブに深めの帽子をかぶって
恥ずかしそうなのに・・何故か堂々と待合室にいました
相変わらず羨ましくなるような美脚♪

あまりに可愛らしいから
ホント・・・蹴り飛ばしたくなる!!(笑)

部屋に入って、、お着替えタイム♪
可愛い洋服を汚すのも忍びないので待っていると
やはり・・・
女装子の中身は女装子でした!!

今日は、マゾ検定4級の用紙と一緒に・・
奴隷契約書を持ってきた真☆・・・
内容は、今まで貰った契約書のどれよりも過激な内容で
嬉しすぎたので・・・
一語一句間違わない様に、自分の口で読むように言うと
生唾を飲みながら・・目を赤らめて・・・
「・・・・・・・美鈴様がお気に召さなかったら・・・・・殺されても異議申し立ては致しません。」
と・・・・・
震える奴隷契約書、震える手・・・
そんなに怖いのなら書かなきゃ良いのに。
「この契約書は、真☆自ら作成しました・・・」
と・・・

そんな可愛い真☆を縛りあげて
完全女装の中身
後ろから無理やり犯す!!

ホントは知ってるの。アナルが苦手だって(笑)
でも、こんな事・・死ぬ覚悟が有るんだったら全然余裕でしょ?

「痛いっ痛いよぅ~~~!!止めてぇ~~~お願いします」

そんなに私の事挑発したら、もっとしたくなる♪
涙目の真☆・・・
あら?もう後悔しているの???
私の楽しむ顔が見たいと言ったのに・・・

アナルからペニスを引き抜いて・・
四つん這いにして首輪を付けて
鞭の洗礼!!

maho258501181331964.jpg

痛いと言いながら耐えている真☆に、
御褒美として
ヒールを舐めさせてあげました(笑)

痛いのは我慢出来ないみたいだけど、屈辱的な事には耐えれる淫乱メス犬
ヒールとペニスのおしゃぶりは得意みたいだね♪♪

そんな真☆ちゃん!!
今日はとても楽しい時間を有難う( ̄∀ ̄)ノ
嫌っ嫌っって言われると嬉しくなってしまう。
そんな私の性分を良く理解している良い子ちゃんです。

御挨拶の時、緊張して
「美鈴さん」と言って思い切りビンタされたのは正直ビックリしたかな?
でも、良く頑張ったので
マゾ検定4級は合格とします♪
次回は3級・・・頑張ってね♪


そんな感じで、楽しいGWになりました。
これからもう一発!!
ガチンコ勝負に行ってきます(笑)

美鈴でした
smr8831.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/412-ccf92ef6