FC2ブログ

p余裕の笑みq ̄∀){新システム初プレイ♪

昨日からず~~~と降っていた雨もやっと止んで
明日は、お休みで遠出をする予定なので・・
少しだけホッとした( ̄∀ ̄){このまま止んどけ♪

こんばんわ美鈴です♪

今日は楽しい水曜日・・・
新システムがスタートして、、少しだけ不安だったのだけど←(本音)
美鈴的初日。素敵なM男ちゃまが遊びに来てくれたのでホッとした(笑)
「ヨシッ!!イケル!!」
そんな気分がウキウキした《特別な水曜日》


そのせいか・・・いつもより悪ふざけ(笑)
こんな所に吊ってみた
お部屋に梁が無かったので、こんな所に吊ってみて♪
人間燭台
人間燭台にしてみた(笑)

この状態で長時間、良く耐えたシ☆ルちゃま♪
アナルバルーンもいつもより大きくされていたのに
ペ☆スに蝋燭垂らしながらしごかれただけで果てちゃった♪
素敵!!
「こんなに変態さんだったっけ?」と尋ねると
「はいっ変態です」と・・・・・・(笑)

その後、少し休憩しながら身体のストレッチをして
2回戦はフェチっぽく遊んだ・・・・・
(で、やっぱり果てちゃった)

この調子なら、休憩入れたら何回もイケるんじゃない?
と言うと
「俺・・元気やなぁ~~~~~」って言ってた(爆)

そんな感じで
今日も楽しく過ごす事が出来て、美鈴はとってむ
ハッピーでした♪

オマケ
余裕の笑み
余裕の笑み。


ではでは
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/409-2da501b5