FC2ブログ

p発情期q ̄∀){今日はピンク豚♪

楽しい、待ちに待った水曜日を満喫して・・
只今、戻ってまいりました♪
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は、朝から・・プレイの下準備をして♪
お店でニヤニヤと1人でしていた私。

「今日はどんな格好をさせて辱めてやろうか・・」
( ̄∀ ̄)ニヤリ

少し離れたホテルまでワクワクしながら到着!!
ホテルの一室、ドアを開けると・・
いつもよりも増して、顔を赤らめて正座している変態が
私の事を待ちかまえていました(笑)

そう・・・私のブログをイヤらしく飾るこのマゾ豚
超ド淫乱メス豚奴隷ちゃんです♪

毎回、同じ女装でも飽きが来るので・・
どうやって辱めてやろうかと
考えてる内にエスカレート
とうとう。。。
ピンク豚の1
こんなの出来ちゃいました!!

されるがままの私のおもちゃ♪

おもちゃの性奴隷に強制イラマチオ
ピンク豚の2
しっかり咥えて濡らさなかったら、
そのままほうり込んでやるぞ!!

と脅すと・・
吐きそうになりながらしっかり濡らしておりました(笑)

そんなピンク豚ちゃん・・・
最近、かなりの成長が有り
一番大きいディルドが入るようになりました( ̄∀ ̄)v
上の画像より大きいディルド

本人の希望で
こんな格好の画像をUP☆ミ
見たくないかも知れませんが・・・
sime130417220137232.jpg
「ああ~~ん気持ちいい!!!!!」の帆かけ舟


そんな感じで
今日も楽しいひとときを有難う♪
美味しいロールケーキ♪皆で頂きます!!
又、乳首がムラムラしたらおいで( ̄∀ ̄)ノ


そして・・・そのままホテル移動して
久しぶりのM男ちゃまとのプレイ
下着フェチの彼とマッタリとフェチプレイ・・
これまたマニアックな楽しい時間が過ごせました♪

その後は・・・





ヨ☆★さんとのガチンコプレイを満喫♪


いや~~~今日は内容が濃かった!!!
多分、布団に入ったらスグ眠れそうです。。

春になって、変態真っ盛り♪
来週も楽しめそうな予感!!

それでは皆様・・
又ねノシ
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/408-66f86e5f