FC2ブログ

p御褒美が欲しくて・・q ̄∀){やれば出来るじゃん♪

木曜日なのに、こんばんわっ!!
今日は・・
昨日予約が被っちゃったM男ちゃまとプレイしてました♪
何度も電話して貰ってたので♪
( ̄∀ ̄)v{サービスサービス♪


ヤ☆★:「性欲が治まらなくて・・・毎日毎日、想像しながらオナニーしているんです。。。」

どうやら昨日は2回もオナニーしていたらしい・・
性欲が治まらなくて、ボーッとして仕事も手につかない御様子の彼・・

ヤ☆★:「厳しい事も耐えます!オナニーしてイッた後、直後責めなんかもして欲しいです」
そんな事言うもんだから・・
きっちりと挨拶もさせて♪首輪を付けて・・
四つん這いのまま
犬調教でもしてみよう♪♪
・・・・・と思ったのに
「わんわん」と言いながら、
何故か私の股間の匂いを嗅ぎにくる(笑)

美鈴の心の声:(ホント・・性欲まみれのオスだわ・・困ったもんだ)

困ったワンコちゃんなので、躾が必要と・・
四つん這いの背中に跨り、乗馬ムチでお仕置きタイム♪

美鈴:「コラッ!!股間クンクンして良いって誰が言った?」
ビシッ!!←一発お見舞い

ヤ☆★:「いっ痛い~~~!!」
身体をよじる

美鈴:「痛いじゃないでしょ?ごめんなさいでしょ??」
ビシッ!!←二発目お見舞い

ヤ☆★:「ごめんなさい~!!痛い痛い~~~!!」
ヤ☆★:「でっでも・・目の前にエナメルのお尻が有ったら嗅いじゃいますよ~~??」

美鈴:「・・・・・・・・(笑)」

ビシッ!!←とりあえず3発目・・・

そう言えば・・このM男ちゃま、エナメルフェチだったな。。
そんな事を考えながら、股間に手をやると
立ちまくってるじゃん!!(笑)

意外とイケるタチなんだね♪前回もそうだったけど・・
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

そんな感じで・・楽しくプレイは進み
持参したチョコレートを御褒美に咀嚼して口の中に流し込む・・

すると
ヤ☆★:「美鈴さんとキスしたい♪」

美鈴:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」


キタキタ来たよ!!そういや前回もへんちくりんな事をほざいてやがったな。。コイツ!!!
どうしてくれようか???

美鈴:「そだね、、私が好きな事させてくれたらしてあげなくもないかな??」

ヤ☆★:「しっしたい!!ケド怖い!!!」


美鈴:「自分のしたい事ばっかり言ってちゃダメじゃん??」

ヤ☆★:「ん~~~~・・・したいから頑張る!!」

美鈴:「ハイ来た!!・・じゃっ四つん這いになろうか??」

四つん這いになりながら、期待しつつも不安な表情・・ケド、下半身は立ったまま(笑)
そんな彼のお尻に向かって、勢いよく

ビシ~~~~~~!!!!!

ヤ☆★:「ぎゃーー痛いーーーーー!!!!!」

美鈴:「痛い?じゃ・・止める??」

ヤ☆★:「したいから頑張るケド・・それ痛いです。。」

一本ムチを持ちながら、笑いが止まらなくなる私

美鈴:「私のキスはそんなに安いの??なめるなよ??どうするの??」

ヤ☆★:「がんばります」
ビシビシと鞭の音、、本気で痛がる悲鳴の声。
ケド、、頑張るって言ったのはお前よね?( ̄∀ ̄)v

ヤ☆★:「おゆるしください~~~~~!!」
と言ったのは、まだ10発程度の時。。

でも、良く頑張ったじゃない???
やれば出来るんだ!!

オナニー披露
乳首が可愛いM男ちゃま(ノ∀≦喜)ノ

よしよしと頭を撫で・・
不完全だったけど頑張った御褒美に、添い寝しながら
チョコレートを口に流し込む・・・
有る意味、、間接キッス??(笑)

その後、昨日2回もしたと言うのに、沢山のザー☆ンを吐き出した
彼の倅を・・遠慮なくしごかせて頂きました♪

ヤ☆★:「アッ駄目!!ギブギブ!!!!!」


そんな楽しい一日・・・
暫く、仕事にも集中出来そうです♪と、スッキリとした顔で帰って行った。
ヤ☆★さん、今日は有難う( ̄∀ ̄)ノシ
又、仕事が手に付かなくなったら逢いに来てね♪


そんな感じで・・・
美鈴でした

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/407-9693635b