FC2ブログ

p春麗q ̄∀){ほのぼの♪

懐かし画像・青コルセット
麗らかな春の日差しと共に・・
懐かしの画像をUPしてみたり♪

・・・この頃はまだ細かった(ボソ)
ネオ-アリス・グランドオープンの時に使った画像です♪
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ


今日は月曜日・・・
昨日は少し寒かったけど、今日は暖かくて
ついつい・・・うつらうつらしちゃったり(笑)
あっ!!プレイ中はシャキってしていますよ?
気持ち良い事をしてくれる、足フェチさんの前以外ではね(苦笑)

だって、こんなに良いお天気なんですもの・・(ノυ`◯)
カーテンの隙間からの木漏れ日が更に眠気を誘う
暫く記憶が無いのも御愛嬌???
いやっ駄目駄目ですね。。
でも、お前もお前よ?
起こさないなんて、、しかも笑顔で見つめてるなんて最低(汗)
ホンの一瞬だったらしいですが・・・・・・・(照)

いっいびきなんてかいて無かったわよね????

そんな感じで

春眠暁を覚えず・・・・・・・・って
まだ夜にもなってないって!!な訳で


☆今日、お電話頂いたどなたかサン☆
今日は時間が合わず、お断りしちゃってゴメンネ+.(o'V`艸).+☆
前日予約して頂ければ、特にプレイ時間も営業時間内ならいつでもOKなので
又、お電話下さいね♪
次回出勤は水曜日です


それでは、、又ね
美鈴より
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/405-4a25d383