FC2ブログ

p左手マッチョq ̄∀)!!

つい先日・・・
左利きのAB型は、天才か変わり者が多いと
言われてしまった・・・・・
私は前者か後者か(; ̄  ̄)
・・・間違いなく後者であろう。。。。。

こんばんわっ美鈴です!!

楽しい水曜日♪

今日はず~~~っと、レディースデーとか色々で
時間が合わなくてお断りしていたM男ちゃまと
やっとこさプレイする事ができました♪♪
パッと見は怖そうな感じ・・でも、本当は照れ屋な彼♪
今日は首輪を付けて、目隠しをして・・
ワンちゃんポーズでイヤラシイ穴を
イヤラシ~ク責めてあげた( ̄∀ ̄)♪
目隠し効果でかなり敏感に反応!いつもより増して
いや・・初めてかな?こんなにアナルで感じてる姿を見たのは。
途中でホントに気持ち良すぎてコワくなったのか・・
「駄目・・何か出そうな。。アッアカンワ・・チョッチョット止めて!」
ってエッチな声でストップされてしまいました(笑)
仕方ないので、、アナルは止めて
ペニスの方を念入りに♪♪
いつもは、どちらかと言えば《遅漏》気味の彼ですが・・
何だか今日は、彼のツボが分かっちゃって♪
素敵なフィニッシュを迎えられました!!
今日はホントに有難う♪
次回から、《ツボ》分かっちゃったので
責めてイカせちゃうから覚悟してね( ̄∀ ̄)V


そんな感じで・・
久しぶりな彼とバイバイした後
次は最近ぶりな彼と♪
hidari032137477da.jpg
部屋で待っていた、し☆るちゃまに
いきなり命令!!
お聖水用のおトイレとして使用してからの雑談(笑)
暫くして
今度は、こんな感じで動けなくしてアナル責め♪
手足を拘束具で繋いでいるので、ジタバタしても無駄な訳で♪
良い感じにプレイを進めていたわけですが・・
またもや・・おトイレに行きたくなって
2回目のトイレタイム(笑)
・・・・・・・何故だか
おトイレに使う度に、下半身から《白いお水》が流れ出る。。
今日は2回もイカされちゃったね♪
今日も楽しいお話と、楽しいプレイを有難う♪♪
次回は月末かな??
楽しみにしているね♪

そして・・・
本日最後のプレイは、、
一週間空けて、、またまたガチンコプロレスごっこ♪
内容は2人の秘密♪♪


しかし・・・今日は本当によく左手を使った一日だった。。
その内、カニさんみたいに
左手だけマッチョになったりして・・・・・・・(爆)
それは無いか(笑)

今日も1日を楽しく過ごせる事が出来ました♪
そんな感じで・・
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/404-a4983e9e