FC2ブログ

pジャパニーズTバックのq ̄∀){褌の事(笑)

今日は楽しい水曜日・・
RION女王様・AKIRA女王様
予約完売!!!
そして、私も♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ


今日の1コマ2013327
今日の1コマ・・・

最近、褌がお気に入りな御様子のミスター♪
今日のは結構スベスベで薄地の紺色・・・
我慢汁が溢れるたびにヌルヌルになって気持ち良さそうな素材。

今日は、目一杯アナル遊びがしたくって♪
楽な姿勢での拘束。。

「この格好なら1本鞭とかでも面白そうね♪」と言うと・・・
若干、肩が動いた(笑)

折角の褌だけど・・外さなければイタヅラ出来ないので
ゆっくりと羞恥を堪能しながら紐を解く・・
露わになった敏感なアソコを今日は一杯一杯苛め倒しました。

今日はいつもより多めの昇天で・・
かなり疲れたでしょ??
サッカー見過ぎて寝不足って言っていたけど
ホント・・・元気よね♪

今日は色々と・・
御馳走様でした!!
次回の為に
褌!洗ってアイロンかけておきます(笑)


そんな感じで・・・・
次はどんなM男ちゃまに逢えるかな??
水曜日が待ち遠しい美鈴でした
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/402-27c07ddc