FC2ブログ

p強烈な熟女は1人遊びが得意??q ̄∀)

日々、1人で外国人女王様モノのDVDを見ながら
乳首オナニーに励んでいる
強烈な熟女・・・

どうやら、1人チナニーにも飽き飽きしちゃった様で
「虐め倒して下さい」と連絡が・・・(笑)

なので、今日は追加で出勤していました♪
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ


お前に逢うのは1カ月ぶりぐらいだね・・
良い子にしていた??
ドスケベ痴熟女だから、
どうせ変態な事ばかりしていたんだろうね(笑)
そんな会話から始まる楽しい時間♪♪

mesy4503262011436b3.jpg
今日は、私の趣味な感じの服装♪
ライクラのコスチュームにエナメルのパンティー&網タイツ♪
自称:セックススレイブ
なので、、それらしい感じに仕上げてみました(笑)
淫乱メス豚の2013.3.26の2
全身を一切、動けない様に縛りあげて・・
散々自分で弄り倒して大きくなっている
真っ赤な乳首をイタヅラ♪
誰が見てもすぐ分かるように・・
胸元に《メス豚》とお名前を書いてあげました。


そう言えば・・
1人遊び、確か上手だったわね( ̄∀ ̄)ニヤリ

かなり羞恥的なお遊びを思い付いた私・・
ガラスにディルドを貼りつけて、自分で挿入させてみよう♪
お前、何でも言う事を聞くって言ったわね??

mesumesu03262022501d1.jpg
必死になりながら、言いつけを守ろうと
巨大なディルドを入れようと頑張る淫乱メス豚
meee130326202417c2a.jpg
それを一服しながらニヤニヤと見ている私♪

頑張ってハァハァしている姿を見たら・・
何だか私も苛めたい衝動に駆られ
淫乱メス豚の2013.3.26の5
髪の毛を鷲掴んで、
イラマチオを強要しちゃいました♪

良く頑張ってついてくるので・・
その後は、バックで犯してあげたり
正常位で喘げまくらせたり♪

最後は、、
大きな声を出し過ぎて喉が渇いたみたいなので
御褒美の聖なる水と・・・
運動して、お腹もすいたでしょ??
黄金の御褒美(笑)

とても楽しい時間を過ごしました♪

今日も良く頑張ってくれて有難う(//∀//)ノ
お土産・・皆で美味しく頂きました。
次回も、もっと素敵な時間になる様に・・・
何か素敵な事、考えておきますね♪


そんな感じで・・・
今日は長くなりましたが
淫乱で強烈な熟女の醜態を是非、見てあげて下さい!!

ではでは
美鈴より
smr8831.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/401-ed31dde1