FC2ブログ

p焼き魚模様q ̄∀){HIRO-2♪

今日は楽しい水曜日♪
何故だか分かっているのだけれど・・・
足が筋肉痛!!
そんなランニング3日目~~⊂⌒⊃; ̄∀)⊃{ドヒャ---!!

こんばんわ美鈴です。。







ヒロ-2と2013

毎度ながらのこの光景・・・
そろそろ見飽きてないですか??
ごめんなさいね、でも・・この奴隷、
これぐらいしか役に立たないんです。

ひたすら・・ただひたすらに、、
ブーツの《お手入れ》をさせられる。。
その名はHIRO-2
一番の奴隷では無くて、、役立たずのどうでも良い存在
ホントに役に立たなければ、廃棄処分しようと思ってる
そんなゴミ屑です。

なのに・・分をわきまえない、このゴミ屑は
時折、下心丸出しの顔で
マッサージする振りをしながら、私のお尻まで舐めようとする・・

その度に折檻が待っているのに・・・

多分、、分かってやっているのだろう。。
折檻を受ける度に、
待ってましたとばかりに目を輝かせているのだから・・

本当に嫌になっちゃう♪♪

嫌になっちゃうから
今日は、いつもの場所以外も《お仕置き》してあげました
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

ヒロ-2と2013パート3

ケインの威力って凄いわね♪
そんな力一杯、打った訳じゃないのに・・
まるで「焼き魚」みたい・・・・・(爆)

正座させられて、頭の後ろで手を組まされて
お説教されながら打たれた痕。。

口では凄く反省したかの様な事を言うのにね♪
「お願いです!!捨てないでください!!」なんて言ってるくせに
下半身から垂れる、その汁の訳は??

ヒロ-2と2013パート2

そんなプレイが大好きな・・そんな2人の
雨宿りの一時・・

美鈴のオマケ2013年3月




今日も楽しい時間を、素敵なM男ちゃまと過ごすことが出来ました!!
4週連続で遊びに来てくれたYさん♪
もうすぐ花見の季節ですね。。
4月は忙しいみたいだけど・・身体に気を付けて頑張って下さいね♪


そんな感じで・・・


あっ!!そうだ♪
またまた、、マゾヒストの喜びさんで使って頂いてました
有難う御座います
2013y03m20d_205649865.jpg
奴隷になれる最高の時間・・
ホント??嬉しい一言を有難う御座います
がっ頑張らねばっ!!


そんな感じで・・・
美鈴でした
smr8831.gif





スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/400-1c099e10