FC2ブログ

pコスチューム紹介q´▽`){面白い妄想

巨女にミニチュア玩具を踏み潰される

ここで言う《ミニチュア玩具》は、多分・・・
その下半身にぶら下がってる粗末なムスコの事ね♪

最近、大柄な女王様を求めてのコメントが多いので
もぅ、ダイエットなんて考えずに行こうかな(笑)
なんて思って来てしまっています

こんばんは美鈴ですっ_(_^_)_{楽チン♪


いやっ!!駄目駄目!!
無理に痩せないけど、それなりに体力なければ可愛いM男ちゃま達を
やっつけてあげる事が出来ません!
サウナス-ツも買ったし、誕生日プレゼントで
カロリーも図れる万歩計も頂いたから・・・・・・・・・(爆)
明日からランニング始めます( ´艸`)
「一週間以内に止めるに壱万円」
と、友人に言われてしまっては・・・
絶対続けてやるっ!!


そんな感じで


コメントを下さった方に・・・
踏みつけられたい巨女の足♪
ついでに新しいパンプスの紹介
DSC_0061.jpg
写メ日記でも紹介した
黒の厚底エナメルパンプス
赤の厚底エナメルパンプス
★希望の方は予約の際に伝えてね★


そんな感じで
明日は店休日です。
マッサージでもして、美容院にでも行こうかな♪

美鈴でした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
コスチューム紹介

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/399-2b678e8c