FC2ブログ

pフェチの拘りq ̄∀){ギャグモンキーに逢って♪

この豆絞り、貰っても良いですか?
多分、彼にとっての手拭いは・・
おしゃれなネクタイよりも高価な代物なのだろう。。。
思わず嬉しくなって、全てあげてしまいました(笑)

こんばんわ美鈴です

日本手拭いに執着する・・・
幾重にも幾重にも
猿轡をかまされて・・・気が付くと顔中、キツクキツク縛られて
気が遠くなる快感と、日本手拭いの感触に酔いしれる
そんな行為が大好きなのだと
今日、初めて逢った紳士的な男性
ギャグモンキーは言う
ギャグモンキーの2
麻縄での緊縛も好きな彼を《縄と手拭い》だけで狂わすひととき♪

ギャグモンキーの女装
プレイのスパイスに♪
女性物の服を着せられ柱に括り付けられると
「足を閉じたままだと感じちゃうから駄目ェ~!!」って
欲しがっていました(笑)

顔の骨が歪むほどの力でギチギチと締めあげる度に
下半身が反応する
ホント・・・フェチなんだよね。。コレって♪♪

今日は又・・
本物のフェチさんに出会う事が出来ました♪♪
拘りの有る変態さんが大好きです・・・
沢山・・色とりどりの日本手拭いを見せて頂いて
超感激しました。。
凄く良い趣味だと思います( ̄∀ ̄)V

又、時間が有ったら是非又逢いたいな・・・
次は吊りの出来るお部屋で、、
私も日本手拭い集めよっと♪


そんな感じで・・・
美鈴でした

2人の秘密・・・
向こうもボチボチ更新するよ・・・・・(笑)
smr8831.gif




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/398-291a6afe