FC2ブログ

pM男さん的格闘日q ̄∀){あんな事、こんな事~♪

ひさびさの格闘
プロレス技・寝技をM男ちゃま風にアレンジして
首を絞められながらしごかれたり
リフトされながらしごかれたり・・・・・(笑)

そんなマニアックなプレイを希望してくるM男ちゃまなんて
そんなに居ない・・・

居ない筈なのに

今日は何故か2人も来た・・・・・・・(爆)

そんな事って有るんですね。
こんばんわ美鈴です♪


今日は暖かかったと言っても、夜はまだ冷える。
のに・・冷房ガンガンの一室で
汗にまみれながら(笑)
道具は一切使わずに
身体と身体のガチンコ勝負!!

1人目のM男ちゃまは
私より10cmぐらい小さい身体で
必死になりながら逃げようと頑張っていた(笑)
《されたいから来たのに本気で逃げるって何??》
って話ですが
私が本気で抵抗しろと言ってるから(笑)
ケド・・・本気のビンタで吹っ飛ばされていました♪

2人目のM男ちゃまは
私より少し大きめの174cm・・
かなりアクロバティックな感じの内容ですが、
そこは2人のひ・み・つ(//∀//)



そんな感じで
今日も、あ~~楽しかった♪♪
明日、筋肉痛になりそうだから
今日は頂いた入浴剤で身体を癒やします♪


それでは又!!!
又、月曜日に・・・・・
美鈴でした

smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/397-c64b10da