FC2ブログ

p黒猫q ̄∀){褌の種類らしい・・・

~まずはお詫び~
今日は楽しい水曜日・・・
の筈でしたが、夕方にレディースDAYに突入しまして
只今自宅に戻って参りました。。
。(。>人<。)。ゴメン・・・ギブアップッ
月末はレディースDAYと重なる事が多くて、、
もしかしたら・・・と思い、当日確認をお願いしていて良かった。。
とは言え、、モリ★☆さん
今回もかぶっちゃいましたwwwごめんなさい。。
又の機会に・・モリ★☆さんの好きそうなグッズも用意しましたので
今回の分まで・・・
一杯遊びましょうね。。



そんな水曜日。。
朝から何となく・・お腹の調子が悪いな。。
そろそろだし、、一日もつかな・・・・・
なんて思っていたのですが
そんな腹痛も何処かへぶっ飛ぶ様な楽しいプレイを
黒猫さんと・・・・・(笑)

黒猫というらしい・・
褌には・・・
越中褌 六尺褌 もっこ褌の他に
黒猫(くろねこ)と言う褌が有るらしい・・・

で、上の画像が黒猫褌↑↑

履いてる姿は、まるで
Tバック日本男児バージョン!
かなりセクシー♪♪

こんな褌を履かれては・・・
麻縄で縛りあげたくなるでは無いかぁ~~♪♪
閉脚状態で・・・
で・・・縛ってみる。。吊ってみる・・回してみる(笑)

ん~~褌の良さがまるで分からないな。。。

しかし、、普通なら片足づつ吊りあげるのですが
閉脚状態のままでも意外と上がるんだね♪
などと・・・痛い苦しいを普通に言ってくれる仲だから
新しい事にチャレンジ出来る訳です。


その後は・・・
お仕置きタイム
roooo02271949386da.png

縄を解いて・・・
これでもかと言う程の大量の蝋燭を体中に・・・
私の手も蝋燭だらけ♪←綺麗な手でカメラを握る。。

ローションの替わりに蝋燭でペニスをシゴク
何個も何個もチン拓が作れるほど・・・・・(爆)
お仕置きの筈なのにヨガリまくる黒猫。。

・・・・・・・ところで
彼は一体・・何をしたのですか???


答えは後ほどUP予定の写メ日記で!!




そんな感じの水曜日。。。
腹痛てェ~~~!!!
少し休みます。。。


美鈴
smr8831.gif




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/396-b1169fa7