FC2ブログ

p緊縛講習会・・無事終了ざますq ̄∀){お疲れ♪

更新が遅くなって申し訳ない・・・

で、、緊縛講習会!!!
普段では出来ない面白い事をして遊んだりしました
例えば
緊縛講習会のヒトコマ
M男ちゃま同士を繋げてみたり(笑)
「コレ・・反対に繋げたらチューしちゃうね♪」
と言ったら・・・カナリ困った様子のケ★ちゃん(笑)
と・・・
何故かチン★にシミを作ってしまったまっちゃん・・・・・何故??

その他、、色々なやってみたかった事を個々に練習しておりました。。
今回は連休明けで、
お仕事の都合がつきにくかった方も多かったと思いますが、
集まってくれたM男ちゃま!!お疲れ様でした。
そして・・有難う!!とても楽しかった

そんな感じで
今日は色々・・・・・
又あした♪
smr8831.gif


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
緊縛講習会

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/391-a952da6d