FC2ブログ

pギブアップが聞きたくて・・q ̄ω ̄){ムフフ♪

今日は、フィナンシェの君が来ると言う事で・・・
フィナンシェの君:いつも来店の際にフィナンシェをお土産に頂いてます♪
彼は黄金プレイが好き=フィナンシェ=金塊?=(笑)


どうしてもギブアップさせてみたくて
( ̄∀ ̄){だっていつも「意地悪して下さい」って言うから・・
2日程、おトイレを我慢してみた(笑)
どっちがSだかMだか・・・表裏一体とはまさにこの事??いやいや・・彼は我慢してくれとは言っていないけどん(笑)

確認の電話ぐらいから、私も限界に近付き(苦笑)
「早く来てん」という事態に ((( ̄ω ̄)))フルフルッ))

我慢したかいが有って、とっても「意地悪みーちゃん♪」になれました
意地悪と言っても、すっごく羞恥的な事をするんです。
涙もろい彼は、すぐ泣いちゃうけどね(笑)

そして・・・・
「お許し下さい」
「いやよ!!お許し下さいって言っても、無理やり食べさせられたいって言ったじゃない」
「たっ助けて下さい!!!!」
「何言ってるの?この部屋に2人しかいないのに、誰に助けて貰うのよ???」
「美鈴様です~~~~~!!!」

ププッ

初めてギブアップさせることが出来ましたv
でも、ちょっと可哀想だったかな?私を満足させれなかったと、ショボ~ンとなっちゃった彼を見て
そう思いました・・
でも、「次回はもっと頑張ります!!!」って言ってたからヨシ

omiya.jpg
♪皆で頂きます^^今日もお土産頂いちゃいました

とても頑張るべん★ンちゃんのお話でした♪

そんな感じで
クリック↓お願いします
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/39-504682ff