FC2ブログ

pラバーと縄q ̄∀){成長したね♪

ラバーマン1
ラバーのマスクにラバーのTバック♪♪
東京に行ってから・・久しぶりの大阪で、私のプチ関西弁を
懐かしい様子で聞いていた。。
( ̄∀ ̄:){関東出身ですが・・・・・

そんなラバーマン。。

かなりの成長を遂げていました
一体何処で調教を受けていたのかと尋ねると
「ショーとかに出ていました。。」とラバーマン

「今日は、お許し下さいと言うまで沢山縛って鞭を打って下さい」
と・・・

本当に趣向が変わったわね・・良い傾向だけど♪

ガチガチに縛ってのプレイ
ラバーマン
自ら「口枷を付けて下さい!!」なんて・・
お許し下さいが言えないわね。

このまま鞭で後ろも前も・・真っ赤に腫れるまで打ってあげた。。
ラバーマン2
乳首をキツク責められるのが好きなのは、以前のままだね・・

イヤらしく涎を垂らしながら喘ぐ・・
ラバーの顔がグチャグチャに歪む

かなりセクシーじゃないか!!!
興奮気味の私(//∀//)ハァハァ・・・♪

イベント慣れしてしまったせいか、2時間があっという間で
もっと一杯苛めてあげたかったのに
もっと色んな事してあげたかったけど・・
残念ながら、楽しい時間は終了・・・・・・・・
最後は、自由にしてあげて

「良く頑張ったからご褒美は何が良い♪あげるよ♪鞭が良いかな??」
って言うと
「ホントに最後までドSですね・・・」と言われちゃいました。。
ハハハッ♪

結局最後の御褒美は、アナルでイカされたいだったので
アナルをイタヅラしながら、ラバーの顔をお尻で窒息しながら♪
苦しそうに
「先から何か出ちゃうっ!!!」
って言って果てました(笑)


今日は遠くからホントに有難う
又、大阪に出張で来た時は、お顔を見せに来てね♪

そんな感じで・・・
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/388-9d8632df