FC2ブログ

p日曜日q´▽`){晩御飯は・・

今日(昨日)は節分・・
お店でも豆まきしました。
女王様達は大はしゃぎした後・・・
せっせと階段と部屋の片付けもしておりました。
流石女性陣!偉い!

こんばんは美鈴ですっ(´▽`)

節分も終わり・・・暦の上では春到来♪
2月4日は立春ですっ (゚∀゚){春来た---!!

今日から月曜日も予約を受け付ける事になったので
日曜日は早めの閉店なのですが、パチンコには行かず
珍しく健全に夕飯を友人と食べて、早めに帰宅しました。

今日の夕飯は、《お好み焼き》♪
お店の近くに行列が出来る店が有って
ソ-スの焦げた匂いに・・・
ここ数日、悶々としておりました(笑)
DSC_0027.jpg
念願の↑↑
(自分で焼くと失敗するので店員さんに焼いて貰いました)

お腹いっぱい食べて、少したわいのない会話をして
友人と別れた後は、真っ直ぐ自宅へ
ゆっくりと、お風呂に浸かって
布団で眠くなるまで♪
最新刊の《君に届け》を見て休みます_(_^_)_
DSC_0028.jpg

明日は久しぶりのM男ちゃまとのプレイ
夜遅めなので、ゆっくり身体を休めよう・・・

そんな感じで、又明日
おやすみなさい
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/387-5c818fc9