FC2ブログ

p緊縛アナルファック三昧q ̄∀){逃げれまい♪

囚われの・・
ここまで縛られたら逃げれまい・・・
お尻の穴だけ有れば、楽しい一日が過ごせるの♪
そう言って、うつ伏せにされた可哀想なM男ちゃま♪
天蓋ベットの柵に縛りあげられて
恥ずかしい穴を覗き込まれて・・・
指を入れられて、かき回されて
太いペニスバンドで犯されまくる
「どう??恥ずかしい?それとも気持ちい??」
そんな問いかけにも応えられなくなるぐらい
淫らに喘ぎまくるM男ちゃま♪

・・・・・可愛い(//∀//)♪♪

暫くこの格好で犯しまくった後、縛りを解いてあげたのに
まだ欲しそうな様子(笑)
なので、思いっきり犯しまくった

汗が目に入って浸みる程、腰を振ったのは久しぶりだよ・・・
プレイが終わって

「セックスはスポーツだって良くTVで聞くセリフだけど・・ホントにスポーツだよね(笑)」
って、、汗だく2人で笑いました

今日も楽しい水曜日
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/383-e1f82e85