FC2ブログ

p可愛い蛙さんq//∀){新居にお引っ越し♪

どうも水曜日だけのプレイとなると・・
プレイ日記を書くにもネタに困ります(苦笑)
そんな今日この頃・・・

さて、、どうしたものか・・・・・
SMらしいブログは他の女王様に任せて
雑記的なブログになりますが、、書きたい事は山盛り有るので
(自慢とか、自慢とか、、自慢とか)
そんな感じで書いていこうかと思いますので
皆さん、宜しくザます!!!!!
о(≧∇≦)〇゛

さて、、、今日は
美鈴の可愛い蛙さんが、新居にお引っ越ししました♪♪
DSC_0006.jpg
なかなかの居心地な感じ♪落ち着いております!!

・・・・我が家にやって来た時、足を怪我してしまっていて
ナカナカ心配したんだよ。。。
血が3日も止まらなくて・・・ホントに心配したんだよ。。
でも、大きな金魚を3匹も食べて、今は元気!!!
ずっと一緒に居ようねっ!!!


そんな感じで、、
勿論、プレイブログもしっかり書くよっ
明日は水曜日!!!


オマケ
DSC_0003.jpg
RION女王様から『うなぎパイ』のお裾わけ♪
美鈴の疑問:うなぎパイにはうなぎが入っているのだろうか・・・・・

それでは、又明日ノシ

smr8831.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ペット

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/382-597b64be