FC2ブログ

p食フェチさんの不思議な妄想q ̄Д){画像全消去!!!

木曜日・・・・
久々にお逢いしたM男ちゃんは、食フェチさん♪
女々しい感じがMMしくて
ついつい手を緩める事が出来なくて、、
今回はかなり悲鳴に似た歓喜の声を上げておりました。
こんばんわっ美鈴です。。

歓喜?悲鳴??

食フェチさんなのに、一体どんな事をしたらそうなるの??
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・

このM男ちゃん、、妄想の癖が御座いまして
かなり、、私に対して失礼な妄想を日々している様で・・・
ケド、、それを伝えて
《怒られたい》と言う感じでも無いんだけど・・
ペニスビンタとか、、かなりキツイ乳首責めには耐えてくれるので(と言うか大好き)
なので・・ついつい・・・・・ね♪

将来的には美鈴女王様の黄金が食べたい

と言いながら、、チョコレートを差し出す彼。
『一杯噛んで、ココアみたいにして食べさせて下さい』
と言うからしてあげると
『美鈴女王様とセックスしている妄想をするんです・・
でも、美鈴女王様は
お前のちんぽなんて、アナルで丁度良いのよ!!
って言って・・・
うんたらかんたら・・・・・(以下省略)
で・・
『アナルに入れたらこんな感じになるんですかね・・・』
ってチョコレートだらけのペニスを見て興奮するという。。。。。

ん~~~~~・・・失礼でしょ???
女王様に対してはダメよね??これは・・・

でも、、変態さんの妄想をぶち壊すのは可哀想なので
必死に合わせる美鈴さん(笑)
かなり頑張った!!!

その分、、乳首はかなり大変な事になっていたけど(笑)
お前の妄想に合わせてあげる代わりに、
私の欲望も聞いて貰うわよ♪♪
それが楽しいプレイの秘訣
・・・現実には叶えてあげられないけどね( ̄Д ̄:)

性格はかなり良い子で、
プレイが終わってから楽しい会話をして別れました。。

で、、デジカメの画像をチェックしていると・・
( ̄Д ̄:)!!!!!!!

全消去!!!!!!

うはぁ・・・満子の画像も、、催促されていたのに
消えちゃったよwwwwwwwwwww


スマン!!!

お詫びに
misuzu2013119.jpg
私の尻で我慢しといてくれ


そんな感じで
又撮ろうね(苦笑)

美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/380-dd116904