FC2ブログ

p満子のマ★コ凌辱プレイq ̄∀){何のこっちゃ♪

昨日写メ日記で紹介した女装子ちゃん用の衣装を
早速使ってプレイしました・・・
折角だから、何か素敵な名前を付けてあげようと思って
聞いた所

「満子が良いです♪」と・・・・・(爆)

なので、、満子(マンコ)と言う名前になりました。

この子が満子ちゃん↓↓
淫乱満子その1
Σw(゚д゚* )wわぉ!!{仮面つけてるぞっ!!!
Σw(゚д゚* )wわぉ!!{鉄仮面伝説かっ!!!!!
・・・・・いやいや、違う伝説になりそうだ・・・・・


そんな満子ちゃんは、根っからの変態で
特に、乳首とアナル(マンコ)が
カナリ感じちゃう淫乱メス豚です・・・・

ん???淫乱メス豚?????
(何処かで聞いた風な・・・)


aopan116231546767.png
極太チンポを物欲しそうにしているから・・
服を脱がすのも面倒になって
ストッキングとパンティーを破ってバックで犬の様に
犯してあげました♪♪

今日は、本当にアナル三昧な一日♪♪
お前のマンコが壊れなくて良かった良かった♪

かなり羞恥的な写真。。興奮するでしょ??
ホントはもっと載せてあげたかったのだけど
今日はこの位で・・・


マネケンワッフル♪ごちそうさま( ̄∀ ̄)ノ
次に逢うのは3月かな??
それまで良い子にしているのよっ!!


そんな感じで・・・・・
今日はこれまで

美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/379-789b7b6a