FC2ブログ

p今年最後のプレイ日記q ̄∀){来年も宜しく

今年最後のプレイ日記・・・
1年間、楽しい時間を皆さんと共有出来た事
とてもとてもHAPPYだったと思います( ̄∀ ̄)ノ
来年も一緒に楽しめる事を
心より願っております♪


こんばんわ美鈴です


ホテルの前には、
まだメリークリスマスの幟が有るにも関わらず
ロビーには門松が既に飾ってあるホテル・・・
何だかこれも和洋折衷???
年末の成せる技・・・ですかね(笑)
そんなホテルの和室の部屋で
椅子ごと転がされているのは??
ミスターX。。。
今年も1年お疲れ様♪

今日はホテルに入るなり、、
着替えも未だのまま、おトイレとして使われちゃいましたね♪
寒いから・・・・・(爆)
そして今日は2回も逝かされちゃいましたね。。
あんな大きいペニバンを咥えれる様になったとは
驚きです・・・(お前が言うなって話ですが)

2時間半、たっぷりと日常的??なSMを満喫!!

今年も有難うでした(//∀//)v
そして
来年も又、宜しくです!!!!


今日でプレイブログは来年まで終了ですが
その他、、日常的な日記はカキカキするので
見てちょ

そんな感じで・・・・・

あ”っ
来年1月の個別イベントも決まったので
又、明日にもUPします。。

そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/374-b4fd6ef3