FC2ブログ

pフェチと鞭q ̄∀){語呂が良い♪

久しぶりに顔を見せたゴキブリ以下の男・・
「暫くの間どうしていたの?」と聞くと
私の画像を見て日々オナニーしていたらしい。。
ちなみに
「どんな格好でオナニーしていたの?」
と尋ねると
ゴキブリの癖に椅子に座ってやっていたらしい・・・

「ゴキブリが?椅子の上に???」

叱られるのを察知したかのように
「どうぞ厳しく鞭打って下さい!躾けて下さい!!」
と頭を垂れるヒロ-2

「鞭を打つ??躾ける??お前の様なゴキブリ以下のモノを躾ける人間なんて居ないわよっ!!
ゴキブリが椅子の上に居たらどうするの??分かるわよね??踏み潰すか叩き殺すわよ!!
それ以外考えられない・・・最悪だわ。。」


そう言うと、いきなり逃げ回りだす(笑)

楽しいプレイの始まり

逃げ回る癖にフェチな変態ドマゾ・・
捕まえて足を差し出せば
まるで餌にたかってくる虫の様に・・恐怖も忘れて無我夢中でブーツを舐めている

フェチと鞭20121201

その度に色々な鞭を体中に浴びせられる

DSCF4933.jpg

ヒロ-2にとっては
「お許し下さい」「もっとして下さい」と同じ意味

今日も目一杯、、楽しい時間を過ごしました
流石に、固いテーブルの上でペニスを踏みつけた時は腰が逃げていたけどね(笑)

そんな感じで
今年も有難う・・と言う挨拶を
お前とは何回しただろうね(笑)

フェチと鞭201212

ヒロ-2にとって来年も良き年で有りますように♪
また元気な姿でお逢いしましょう・・・


美鈴でした
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/373-ab7ada50