FC2ブログ

pメス豚凌辱の一日q ̄∀){今日は3P!

今日は木曜日なのですが、
メス豚料理をしないとイケなかったので・・追加出勤しておりました。
( ̄∀ ̄){3Pだしね♪
こんばんわ美鈴です♪

メス豚の下ごしらえに、、睦月女王様より1時間程早く
いつもの部屋に到着♪

やはり、いつもの様に部屋のドアの前で
かなり羞恥的な赤いTバックを履いたメス豚が
当り前ですが正座をして出迎えてくれました♪

いつもと違っていたのは・・・
少し緊張しているのか、声のトーンが高めでか細かったぐらいかな??
そんな風にモジモジしていたら、余計な事までされちゃうのに
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・
先にプレイを開始するにも、睦月女王様もしっかりと
お出迎えして貰わないといけないから
ドアの前の『お立ち台』的な場所で
豚らしい装飾を施して遊ぶ♪
bara221220210802a55.png
・・・ドアの入口に、こんな置物が有ったら
かなりビックリするだろうな♪・・・と
考えながらワクワクしていた私とメス豚・・

この後・・大好きなデカチンで、上から下から犯されまくって
本気で半泣き状態にされるとは思ってもいなかっただろう時の画像(笑)


そして、、睦月女王様も合流して
始まる・・・
女王様2人からのガチンコレイプ!!
意識が飛んで発言がおかしくなってきた所で
少しづつディルドを大きくして、
前回ギブアップした物を装着して挿入・・
「いや・・・ホントにお許し下さい。。裂けちゃう!!」
と言っていたメス豚・・
そこで優しさを出してしまったら・・

死ぬほど凌辱して下さい。メス豚のマンコが裂けるまで嬲って下さい!!
と懇願した、お前の願望を叶える事が出来ないからね。。

騙し騙し・・しっかりと咥えこませました
miop2202127327ce.jpg
↑↑頑張って入ったね♪のVサイン(笑)


そこからのお前はかなりハードに私と睦月女王様のペニスを欲しがっていたね・・
最後は
「もぅ・・お前の汚いケツマンコなんて、足で充分よ・・」
と・・・
kioujjF4922.jpg
ヒールに装着したチンポで犯される・・・(爆)

そんなアナル三昧な一日・・・・・
睦月女王様が、お帰りになった後、、ご褒美の
黄金を食べさせ。。
身も心も淫乱なメス豚に進化したメス豚でした・・

今年最後の調教はどうだったかな??
何か凄く美味しそうなロールケーキ
有難う(//∀//)ノ
皆で美味しく頂きます!!!

来年も又元気でド淫乱な姿を見せに来て下さいね
体調に気を付けて
良いお年をお迎え下さい


それでは・・・
今日はこの辺で
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/372-d0fdbe95