FC2ブログ

pふたご座流星群q; ̄∀){見れなかったwww

昨日はふたご座流星群が綺麗に見れる絶好のチャンス!!
だった様なのですが
明け方まで頑張って起きていたのに、、4時から記憶が飛んでしまいました
しし座流星群も見れなかったし。。見たかったんだけどな
↑しし座流星群は11月だったのだwww

寒空を見上げながら、ホットコーヒーを片手に


夜空は好きです♪
大阪に出てきて、、空が明るいのに驚いた私も
最近では慣れてしまって・・
お月様を見上げるぐらいしかしなくなっていたな。。
私の実家は風が強くて・・空は澄んでいて
とても星が良く見えるんだよ♪♪
かなり冬は寒いケドね( ̄∀ ̄)ノ
子供の頃から星とか星座は大好き♪
星座、1つ1つに物語が有って・・女の子なら皆好きかな??
hutagoza.jpg

なんて乙女チックな事をほざいてみたり(笑)
星座は好きけど正座は嫌い!!

あっ!!そうそう
昨日はお休みだったので、久々に映画を見に行ったよ♪
内容は写メ日記で書いたのですが・・
写メ日記のブログパーツを貼り忘れていたので
左に貼りつけました
( ̄∀ ̄)v{見てね!!

そんな感じで
又ねノシ
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/370-7207dba6