FC2ブログ

p空中ファックで・・q ̄∀){巨体が浮いた?!

そして・・・・水曜日。

96ll21205211519072.png
凄い大きなヒップ!!(゜∀゜)ノ
ホント・・メス豚ね♪

最近、マジックを持って来て
落書きされたいM男ちゃん急上昇中?!
私の玩具って事を再認識させられたいのかな??

こんばんわっ美鈴です♪

今日は楽しい水曜日( ̄∀ ̄)v
『一度、吊られたままペニバンで犯されたい!!』
と、、前回から懇願されていたので
このメス豚の巨体を宙に舞わせてみた♪

・・・舞うと言うよりも、浮いてるって感じだね
( ̄∀ ̄;)ノ{プカプカ~~w
吊られてますが・・何か2
おデブの金魚みたい・・・・(//∀//)プププッ

そんな可愛い?金魚ちゃんを宙に浮いたままレイプ!!
犯されている間、ずっと
『他の女王様にこんな恥ずかしい姿を見られたいですぅ~!!』
って言ってました
ホテルが近かったら呼んであげれたんだけど・・
今日は我慢の良い子ちゃん♪
変わりに一杯、変態写真撮ってあげたから
女王様だけじゃなく、、み~~んなに見て貰いなさい!!
挿されてますが・・・何か?
今日もかなり太いペニスで犯されまくって
『裂けちゃうぅ~』って喘いでいるにも関わらず、、
腰をしっかりと押しつけて来る!ど淫乱でした
って言うか・・今気付いたけど、、
お前の乳首はホントにでかいわね(笑)

そんな感じで、、今日はいつもより感じまくって頑張って
途中、息切れしていたけど・・
最後まで良くついて来れたわね♪偉いよ!!
『この時だけ、仕事の忙しさも何もかも忘れていられるんです』
って・・とても嬉しい言葉♪有難うね(//∀//)v
私もとっても楽しかったよ!!
又、たっぷり犯してあげるからね♪


そんな感じで
今日も楽しい水曜日。。。

おまけショット
犯されて撮られて・・2012
汗と息でボヤケてる?・・・・・・・(爆)

smr8831.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/369-2ff06ba6