FC2ブログ

pたけおの・・お立ち台♪q ̄∀){ブチャイク♪

たけおお立ち台♪2012
変態って・・・見れば分かるのに、あえて書いてみる(笑)
私と同じストッキングを履いて上機嫌な変態!!
この子の名前は・・ご存知な方もいるかしら??
「タケオ」と言います。


私が待ち合わせ場所に行くと・・
誰かが捨てたゴミ袋(大)の横に並んで
外で正座をしていました。。
まるで・・・本物のゴミの様に(笑)

その様子は、タケオのデジカメで撮ってしまったので
お見せ出来ないのが残念。。。
ホントにゴミと一体化していました。。
・・・声をかけたく無いぐらいに・・・・(爆)

でも、仕方ないので(笑)拾ってホテルへ・・
そして、
今日は、3Pの予定なので
少しでも女王様に気に入って頂ける様に
デコレーション(↑↑上がそうです)

女王様と私の鞭を躰全部で受け止め♪
( ̄∀ ̄){勿論、汚い物が溜まった股間でも受けました♪
女王様と私のペニスも串刺し状態で受けていました!!
↓↓タケオのマン★で♪
take121128223917974.jpg


今回は色々頑張っていたね♪
流石、ドマゾです!!



今日も楽しい時間はアッと言う間でした・・・
タケオからのコメントを先程、見ていたのですが、、
乳首がかなり刺激的だったようです。。
( ̄■ ̄;){ソコッ???余り責めた記憶が無い・・

でも、タケオちゃんも満足してくれている様で良かったです
(本人、限界を感じた様ですが・・・)
次に逢えるのはいつかな??
年末の大掃除で、間違ってゴミと一緒に回収されない様に・・
(冗談です)
来年の話をすると、鬼が笑うと言いますが
元気な姿を又来年見せに来てね♪♪


そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/367-15626b7c