FC2ブログ

pさぁ~て来週の美鈴さんは??q ̄∀){変態テンコモリ

今日が祝日だった事を、郵便局に行って知った・・
空いてないじゃないか・・( ̄■ ̄;)!!ガーン

勤労感謝の日。。。
って言うか、祝日と祭日の違いがイマイチなワタクシ
何となくは分かるのだけど・・ナントナク

国民の祝い事の日が《祝日》
皇室の祭事の日が《祭日》って事なんだけど・・
☆☆の日ってカレンダーに書いてあると分からなくなる
( ̄∀ ̄){ワカラン

こんばんわ美鈴です♪

今週はレディースデーでグダグダしておりました。
来週に被らないで良かった♪
来週は変態がやってくるので、体力を温存しておかねばならぬので
(笑)

かと言って、何も考えていなかった訳でも無いのですよ
来月の個人オプションとかねっ考えてました♪

クリスマスシーズンだし、ちなんだものでと考えると
毎年、意味の分からないものになって、、
M男ちゃま達苦笑いな内容に。。。
実際、今気になっているのが
ブラックサンタ( ̄∀ ̄)ノ
海外の《なまはげ》的な存在で悪い子にはお仕置きで
夜中に忍び込んで、豚の臓物をぶちまける(苦笑)って言う
なんともまぁ・・・な存在の方なのですが、、

サンタさんが善人ならブラックさんたは完全にヒール的存在♪
悪い子にお仕置きって、、女王様と何だか合いそうだな
(豚の臓物は投げたくないが。。。)
などど・・・

美鈴:本当は黒のサンタドレスが着たいだけなんだけどね(ボソッ)

なんて、、まだ確定では無いですが考えたりしています。
そんな感じの一週間・・・

余りに絵がないので懐かしの画像を一枚
デビューから1年ぐらいの頃かな??
みーちゃんの懐かしの

そんな感じで
今日はこの辺で・・・美鈴でした
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/365-5c6cca43