FC2ブログ

p東京q´▽`){今回は下町三昧

今年に入って、3度目の東京・・・
基本用事が有って出てくるのですが、何処に泊まるかによって
と言うよりは路線によって遊び方が変わる。。ふいんきまで変わるからナカナカどうして
面白い( ´艸`)

こんばんわっ美鈴ですっ

今回は、総武線全ツッパ!!
・・・とまでは行きませんでしたが、地元の連れと一緒だったので
浅草~錦糸町(スカイツリーは駅から見たのでOK)
秋葉原経由~
荒川まで( ´艸`){江戸川競艇寄り道
DSC_0887.jpg
↑↑競艇前の式神像
お目当てのキャラクターグッズは今は無いらしく買えませんでしたが
舟券はしっかり買ってしっかり負けました(苦笑)

DSC_0886.jpg

何だかオヤジ様達に紛れて遊びまくりました。
帰りには、
大好物の懐かしい味
「豚モツ煮定食」をお腹いっぱい堪能して、、地元の懐かしい匂いを満喫しました

満喫と言えば、連れと別れた後
足も歩き疲れたので、少しだけ休もうと入った《満喫》が男性向けだった(所謂、ビデオ試写室)
と言うのは御愛嬌ってなもんで(´▽`)

あっそろそろ新幹線の時間だ
今から大阪帰りますっ
それでは又
smr8831.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
旅日記

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/363-63011134

まとめ【p東京q´▽`){今回】

今年に入って、3度目の東京・・・基本用事が有って出てくるのですが、何処に泊まるかによってと言うより
  • 2012⁄11⁄16(金)
  • 15:30
  • まっとめBLOG速報