FC2ブログ

p明日から又東京ですq ̄∀){新幹線も慣れた

昨日、マゾヒストの喜びの管理人さんからメールが届きました
お店PRの欄に私のイベントを使って下さったみたいで
あ”~~~恥ずこい(//Д//)照れ♪
有難う御座います

恥ずかしいケド、、嬉しいもんですね
で、、いつもの様に覗いてみると
お薦めミストレス紹介にRION女王様が居る!!
2012y11m12d_203011245.jpg
↑↑クリックでマゾヒストの喜びがご覧いただけます

KAZOWKさん、、有難う御座います


こんばんは、美鈴です( ̄∀ ̄)ノ
明日から又、東京です。。
明後日は地元の友人と逢った後・・少し時間が有るので
何処に行こうか考え中・・・
って言うか最近、遠出が多いな(笑)
月に1回は何処か行っている様な・・・・・・・・

もうじき師走
美鈴はひと足早く師走ってる感じです(笑)


そんな感じで
明日は東京から愛を込めて・・・
ブログ書けたら書いちゃうよん♪
美鈴でした。
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
サイト&ブログ紹介

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/361-cbbff3f3