FC2ブログ

pみーちゃんの濃~い一日q ̄∀){今日は濃かった♪

気が付けば、もぅ・・・こんな時間か!!!
びっくりだね。。
あっと言う間の一日・・・
だったけど、今日は本当に濃い・・
いや、濃いM男ちゃまとの一日でした(笑)

お昼間は・・・
ブログを見てくれている方はもぅ御存じなM男さん
超ド淫乱雌豚奴隷が、
私のデカマラ欲しさにやって来たよ♪
何でも言う事を聞く・・ケド淫乱でどうしようも無く
アナルマ★コと乳首が疼いちゃう
そんな変態奴隷を
今日は目一杯犯してあげました♪
自分で臨んだサイズのペニスをイラマチオさせられ
キツクて本当は痛いのに・・
「避けちゃう!!イヤぁ~!!」とか言いながら
腰を押しつけて来る(笑)
・・・・・・・・・嫌じゃないんだね♪
2oo211loiuytew08001927a78.jpg

メス豚のケツがデカイから・・小さそうに見えるけど
コレ↑↑5.6cmの直径マラ
・・・・イヤラシク育ったものだ。。
ちなみに、このディルド
陰毛生えてます!!

hamu11080022490dc.jpg
緊縛も大好きなので・・吊ったまま
実はさっき挿入していたデカマラを口で咥えて、鼻フックしてます。

『もっともっと凌辱して下さい!!恥ずかしい格好をブログで晒して辱めて下さい』
そんな希望を叶えてあげました。。
このブログをご覧の皆様・・
どうかこの淫乱ドマゾを、私と一緒に馬鹿にしてあげて下さい(笑)

帰りに
『★☆さんて方がブログにコメントしていましたよ♪是非お返事を書いて差し上げて下さいませ♪』
( ̄∀ ̄;){来た!!!またしても
M男ちゃま同士の友情に似た何かかっ!!
とっても良い子な超ド淫乱変態雌豚奴隷ちゃん♪
このブログが書き終わったら返事ちゃんと書きますよ(笑)
今日も美味しいバームクーヘン有難う♪
次回は12月だねっ♪
乳首オナニーばかりして、風邪引かない様に・・・
今日も一杯汗かいたし、暖かくして寝てね♪


そして・・・・・・
夜は、久しぶりの
こちらも又、ブログをご覧頂いてる方ならお分かりなM男ちゃま
専属奴隷(小)がやってきました
実は、数週間前からやたらとCBTが気になっている様子で・・
もともと、私の好きな事をして貰うのが大好きなM男なので
いつも来る度に金蹴りばかりされていたせいで
玉責めが大好き??(本人曰く、私の笑顔が大好きだから)な感じのドマゾ
なので、今日は思いっきり
CBTなお時間!!!
ただ・・・問題点が1つ
玉にモザイクをかけなければイケナイwww
でもかけたら・・
折角の『からすみ』みたいになったタマが分かりにくいじゃないかっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・チーン
でも・・・折角なのでUP♪
ん~~~悔しい
残念な画像だ
悔しいから、玉だけじゃなくてペニスも!!
9687ll08oiuy58700421659e.jpg

ペッタンコ( ̄∀ ̄)v
ついでのパルス責め・・・本人感覚無いので全然平気っぽい(笑)
玉って5ミリぐらいまでペッタンコにされると
どこが痛くなるか知ってる??
どうやら、玉蹴りと一緒で腹が痛くなるらしい・・・
( ̄∀ ̄){へェ~~~♪
(小)はウンウン唸ってました(笑)
逃げ場の全く無くなった・・・可哀想なタマタマ♪
恨むなら、持ち主の(小)を恨みなさい(笑)


そんな感じで
今日はホントに濃~~い顔ぶれで
超楽しかった♪←かなり死語


あっ!!そうそう
ちょっと私用で14日の水曜日がお休みになるので
明日、急ですが遊びに来たいと言うM男さんも居るので
追加出勤します
予約空き状況とかは、お店に問い合わせてね

それでは・・・
またあした???
美鈴でした
smr8831.gif




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/360-f7de4b58