FC2ブログ

p悪趣味q ̄∀){何とでも言って♪

悪趣味
カナ~リ『悪趣味』な感じ??
タトゥーの上にタトゥーなガーターって・・・
賑やか過ぎだろっ・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

こんなフザケタ感じ

好きなんですけどね( ̄∀ ̄)>”
流石にボンデージなら何とかなるけど
移動中、目を引くのは間違いないかwww
出掛ける前に止めてくれた皆!!有難う

てな感じで
今日は楽しい水曜日♪
先週はお休みしちゃったので、今回はかなりハイテンション!!
(だからと言ってコレで歩いちゃダメでしょ??)
遊びに来てくれて色々お話してくれたミスター有難う♪♪

で??このガーター・・・・どう??←しつこいw

面白いかな?と思って沢山買っちゃったので、遊びに来てくれた
女装趣味のM男ちゃまにもおすそ分け
「・・・・・・・・家で履いてみます・・・・・」
ん~~~やっぱ駄目か(笑)


そんな感じで、何となくハイテンションな水曜日だった
美鈴さんでした。
全く意味は無いケド・・・

「女の子っておしゃれするとテンション高くなっちゃったりするのよ♪」
例え、悪趣味でも
我が道行きます!!

意味は無いケド(笑)


そんな感じで
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
コスチューム紹介

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/359-301d6682