FC2ブログ

p美鈴11月の個別イベントq ̄∀){ですよ♪

この記事は固定です
新しい記事は↓↓


ネオ-アリスも5年目に突入!!
美鈴さんもネオ-アリス5年目と言う事で・・
素敵なイベントをしちゃいます♪
misuzu11eventblog111.png
~美鈴11月の個別イベント~女尊男卑
完全女性優位の世界で男はどこまで耐えられる?
貴方の女王様崇拝がどれだけのモノか私が確かめる180分
女王様180分コース40,000円(指名料込)
今回は、5年目と言う事でM専科でしか出来ない内容にしてみました
精神的にも肉体的にもM男性・・と言う貴方なら
きっと私と同じでこのイベントを見てフル勃起してくれている筈!!
(笑)
優しくないよ?厳しくイキマス!!
お前の限界は私が見極めてあげるから私を信じてついて来なさい♪
そんな感じで・・
女王様と奴隷の本来の形へ導くイベント・・・

美鈴でした( ̄∀ ̄)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
あ”っ忘れ物www
11月の個人オプション
全てのM男ちゃまに5年目を祝して「これからも宜しく」ってな感じで
希望者全員10分延長希望!!
こちらは、フェチさんも可愛いパピーちゃんも♪
是非是非利用してね!!

それではノシ
美鈴でした
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/358-5fd7b0ce

まとめ【p美鈴11月の個別イ】

この記事は固定です新しい記事は↓↓ネオ-アリスも5年目に突入!!美鈴さんもネオ-アリス5年目と言う事
  • 2012⁄11⁄16(金)
  • 15:29
  • まっとめBLOG速報