FC2ブログ

pご近所散策q´▽`){近すぎて、、

「暇してたら、今から一緒に遊ばない?いきたい所が有るんだけど、、」
と、
昼過ぎに連れからの電話で起こされて
何故か通天閣
に出掛けて来ました。

夜分遅くにこんばんわっ美鈴です(´▽`)

いやぁ~まさかの通天閣への誘いにはびっくりしました。
誘ってくれた子はバリバリの関西人(笑)
なのにも関わらず、実は通天閣に登るの初めてだとか。。
DSC_0763.jpg

そっかぁ・・逆に地元の人って行かないものなのかも知れないですね。
私は2度目でしたか、普段仕事で休みが合わなくて
たまにしか遊べない、業界人ではない連れとの時間は大切にしないとねっ
たまに会うと、
一般人と、私の常識のピントのズレを補正してくれる
貴重な存在です(笑)
DSC_0761.jpg
通天閣は今ちょうど100周年らしくて、出身が地元の有名人
ゆでたまご先生の漫画キン肉マン
のフェスタ的な物をやっておりました。
何故かロビンマスク贔屓な私


流石に連休なだけあって、最上階に着くのに2時間かかりましたが
意外と楽しかったです。
DSC_0762.jpg

たまにはマッタリと近場の普段行かない所で遊ぶのも悪くない!
通天閣を出た時には日も暮れて。。新世界のレトロな感じがなかなか乙なモノでした♪

そんな感じで
帰って来て疲れて寝たから、今頃になって目が冴えまくりの美鈴でした。


スポンサーサイト
[PR]

category
旅日記

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/351-4c7416dd