FC2ブログ

p季節外れのq。・ω・){可愛い生き物♪

季節を待てずに出て来ちゃった♪
大きな蓑虫(みのむしと読みます)
みの虫X1

肌さわりも最高な蓑虫さん♪
『とてもセクシーね♪』と言うと・・・
『中身が良いですからw』と返ってくる(笑)
楽しい時間の始まり・・・・・

おしりみの虫2
ホントに中身が最高なのか否か、、
イヤラシイ部分を開いて確かめてみると
素敵な声で悶え出した!!(・ω・ノ)ノ{おっ!

あらあら・・ホントにセクシーじゃない♪

楽しくなってきて、身動き出来ない蓑虫さんの身体を
なでなで♪布の上から恥ずかしい部分の汁が染み出して
葉っぱの上の水滴みたいに丸く光ってる。。
上から優しく撫でてあげたり、敏感な乳首をフェザータッチ♪

どんどんイヤラシイ声になってく可愛いマゾさん

恥ずかしがり屋の彼は、自分の顔を私に見られていない事で
いつもより増して淫乱になってました

プレイが終わって一息ついて
楽しい時間を名残惜しむように・・
色々帰り道は、おしゃべりして返って来ました。

し☆る蓑虫さん♪今日も色々有難う
今度、教えて貰った美味しいお店に行ってみるね♪
風邪もやっと治ったのだから、ぶり返さない様に
夜は寒いから暖かくして休んで下さい。。


そんな感じで
応援宜しくです( ̄∀ ̄){クリックしてね♪
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/350-6bcd87a7