FC2ブログ

pラップでグルグル巻き・・そしてq ̄∀ ̄){電マ責め♪

今日は、久々にラップで殿方をグルグル巻きにした・・・

上半身から、膝上までをグルグル巻きにして・・
ベットに倒す時の興奮!!
大きな目をあけて、ベットに仰向けに倒れ・・声も出ないまま、だんだんと息が荒くなる
それを眺めながら、
残りの足もグルグル巻き・・・もう身動きすら出来なくなった男

始めに仕込んでおいたアナルバルーンの音が、妙にイヤラシクテ
私も興奮度MAXになる(笑)

攻撃性を失った体を、自由に弄べる快感♪
そして・・
透明なラップの中で真っ赤に勃起したシンボルは、かなりエロくて
成長した乳首は、ラップで押しつぶされペタンコ♪

そんな姿が私の加虐心を煽る訳で・・・
「さて・・どこからイジメテあげようか。。」なんて・・

成長した乳首の部分に、はさみで小さな穴を開けると
未発達な少女の様な形になる・・・
それが愛らしくて、そっと・・優しく撫でると、凄く良い声を上げるから
軽く甘噛みすると・・
真っ赤なシンボルから透明な汁が溢れ出す・・・
息が出来ない様に、顔の上に座ってあげると・・もう限界が近い様子
辛抱させるように、乳首に蝋燭を垂らすと・・余計に気持ち良くなっちゃったみたいで♪
電マをあててあげると、「イクイクぅうぅ!!!」って

駄目だよ、勿体無い・・・まだイカセテあげないよ。

眺めてるだけでも、満足出来るぐらい好きなのに・・すぐ終わらせちゃったら勿体無い
ケド、流石に可哀想なので・・
今度は、シンボルだけ穴を開けて出してあげると・・
スッゴイギンギン(笑)

履いていたストッキングを脱いで・・ローションで濡らしてしごいてみる。
あらら・・
あっという間に果てちゃった(笑)

ケド・・・逃げられないんだよね( ̄∀ ̄)ニヤリ
このまま続けて見よう♪
直後責めに、くの字になりながら何とか抵抗する男(笑)


笑えて来たので、今日のプレイは終了です。



今日はこんな感じで
クリック↓お願いします
smr8831.gif




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/35-5a1d0104