FC2ブログ

p大型犬Mくんと、むらちゃんぺq ̄∀){ユニーク♪

昨日は、ブログ書こうと思っていたんだけど・・
久々過ぎる連日出勤で、
流石にオーバーヒートしてしまい(笑)
朝まで爆睡しておりました。
人間、慣れは怖いケド・・大切ですね( ̄∀ ̄:>”ヘヘッ

って・・30越えたらそんなもんじゃね??って
言ったの誰だ!!!
d(゚∀゚㍗??){ヘヘンッ

一晩寝たら元気びんびん☆ミ
こんばんわ美鈴です


さてさてプレイのお話でも、、
昨日から少し変わったM男ちゃまと戯れておりました・・

例えば
最近(って言うか一週間程前)に初めて逢った
M~君が遊びに来てくれたのだけど
何だか・・・とっても・・・
大型犬+.(o'V`艸).+☆

行動も態度も・・何だか・・大型犬(笑)
スリスリすり寄って来て・・隣にちょこんでは無く
のしっと座り、、ボーッとしてる。。
放置しておくといつまでも・・多分ボーッとしてる(笑)
色々考えさせる事を言うと・・
情報処理に頭がついてこなくなって
イーーーーーッ!!ってなるみたいで
何故か甘噛みして来ようとする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・噛み癖??
それを怒るとシュンとして、、暫く良い子(笑)
嬉しがる事を言うと、見えない尻尾をバタバタさせ
隙を見せると、ワッと来て顔を舐めてこようとする(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目な子だwww
全く・・躾のなっていない犬
でも、けしてエロいとか、そんな感じでは無くて
甘えたいだけなんだろう。。
前回では分からなかったのだけれど、、
M~君の好物
パイナップルと、程良い甘さの和菓子
・・の離乳食レベルになった咀嚼プレイと
大きな尻での顔面騎乗・・後、腕まくら(笑)
左利きの私の手でしごかれて2回も昇天してました。。

これからカナ~リ躾が楽しみなM~君
どの位変わるかは分からないけど・・
変わるかどうかも分からないけど・・・(苦笑)
最後に「イケナイ事したらビンタしてくれても良いです」
と言ってくれたから、、少しは成長の兆しも有るのかな??
楽しみです。


そして、、
今日は久しぶりに、かなりマニアックな彼と・・
毎度ながらに濃いプレイを楽しんできました
むらちゃんぺ1
画像では分かりにくいケド・・
褌に愛を持っているムラちゃんです♪
いつも面白いストーリーを考えて来てくれるムラちゃん。
今日は、剣道部の女剣士【美鈴】だめだめ部員【ムラちゃん】
いつも衣装まで拘りを持って準備してくれるのですが
今日はナント私も褌!!
と、胸は晒で頭にはハチマキ・・・・(艸д+●)アチャー

戦いを挑んでくるムラちゃんを
あっと言う間にコテンパンにする訳ですが・・
彼のアドリブの凄い事凄い事!!
いつの間にか、私の役どころが
【女剣士】から【暴走族の女リーダー】になり
彼氏が居たり、妹分が出てきたり・・・・と
てんやわんやなストーリープレイ(笑)
フェチな彼の妄想は尽きない訳で・・
楽しく、そのアドリブにノリノリで乗っかってv( ̄∇+ ̄)ピース

楽しい時間を過ごしました。
ちなみに上の画像は、ムラちゃんお決まりの
最後は否応無しに捕まって、
電マで褌越しに責められる
の図・・・(爆)
身体が固いので、こんな感じになりましたが
カナ~リ電マ・・効いちゃってたみたいです♪
むらちゃんぺ2
時折、江戸ッ子の様な喋りになる【ムラちゃん】
ひっ捕らえて拷問の図・・・(笑)

今回はムラちゃん希望で画像をUP☆ミ
久しぶりに興奮している姿が見れてとても楽しかったよ♪
いつも圧倒されっぱなしだけど(笑)
又、いつでも遊びに来てね!!
お仕事も頑張ってね♪


そんな感じで、昨日ブログをお休みした分、長くなりましたが
ね?少し変わった感じのプレイだったでしょ?
( ̄∀ ̄)ノ
それでは今日はこの辺で・・
明日はお昼からシ☆ルちゃんと遊んできま~す♪
美鈴でした。
smr8831.gif







スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/349-4abc4f5e