FC2ブログ

p初めての体験q ̄0 ̄){今日帰るょ!!

DSC_0714.jpg
オ-シャンビュ-の部屋のテラスで、、
まったりとくつろいでます。
(´▽`){海が綺麗♪

こんにちは美鈴ですっ

写メ日記で、お知らせしました通り
只今、鳴門に1泊2日で
櫻女王様と遊びに来ています。
DSC_0712.jpg
右を見れば海!!左を見れば山!!
自然豊かな、
この地で人生初の体験をしに2人でやって来ました♪

って言ったら、なんか凄い事をしそうでしょ?

はいっ
競艇のボ-トに本物のレ-ス場で乗っちゃいます!!
こんな経験は次、いつ出来るか分からないから
かなりビビってますが頑張ります(笑)
DSC_0713.jpg

こんなに素敵な場所で美味しい料理も頂いたので
美鈴!使命を果たして来ます(笑)

実はこの旅行、プレゼントなのですっ
ギャンブル好きの私と美味しい物好きの櫻女王様に・・

そんな感じで。
何だか腹がイタくなって来た・・
緊張(゚o゚;

今日、ボ-ト試乗が終わったら大阪に帰ります

ではでは

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
旅日記

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/346-8faf9b3c