FC2ブログ

p迷わず行けよ、行けば分かるさっ!q ̄∀){お悩み解決?

みーちゃんのお悩み解決ゾ★リッ( ̄∀ ̄)ノ♪
昨日のコメントにコメントを返してくれたM吉さん・・
そして・・
最近、時間が合わずに悶々としているウチの(小)ちゃん・・

どちらも似たような悩みを打ち明けてくれた。。
まるで同一人物??ってぐらいタイミングで(笑)

それは・・

以前、他の女王様から(&チャットで知り合ったS女さんから)
「お前はどちらかと言うとエゴマゾの部類に入るんじゃない??」

と言われてしまった事。。

内容的には若干違う2人なのですが・・・
それって

切ねえなぁ~~!!

M男さんの心に傷を付ける一言だね。
言われたのなら気にするな!!

自分でしたい(希望)のプレイを伝えたからってエゴマゾではないと思うよ
そりゃね・・内容とお前の態度にもよるかも知れないけど(笑)
話を聞いてると
煙草を口で受けれないとか、黄金がどうしても無理とかって話だったのでビックリした!!
それでエゴマゾだったら、SM倶楽部に通う半数以上のM男さんがエゴマゾだよ(苦笑)

私が思うに・・
そんなプレイは初めて逢って、どんな女王様か分からなければ
よっぽど被虐心が強い、もしくはマニアさんか・・あるいは
「虐められてる自分が好き・・相手は誰でも良い」
ってM男さんしか無理なのではないかと・・

女王様の事を、もっと良く知ってもっと好きになって初めて
「この女王様の黄金だったら・・他の人のは嫌だけど、もしかしたらイケるかも知れない」とか
「この女王様が喜んでくれるなら、多少辛くても耐えれる」

って思ってからで良いんじゃないかな??

直さなければいけないのは、むしろ女王様の方・・
信頼関係が築けて無い内から何を言ってるんだろうか(苦笑)
多分、思うに・・まだ本気で好かれて無いのでは?
そして貴女も相手の事を好いてないでしょう・・
で無ければ、どうしても無理と言っているM男ちゃんに
エゴマゾとは言わないよね。
そんなに簡単に出来る内容じゃないぞ、、だって


自己中心的で、自分だけ満足したいはSMじゃないね
私も気をつけよ(笑)



(小)については、逆で・・
「何でも自分でやっちゃうから、女王様の楽しみを奪っちゃってるんじゃない??」
と指摘されたらしい(笑)

(小)の事は私が良く分かってるから・・
真性ド・マゾのオナニーですもの、、
身体を傷付けて来る事も有ってそのせいで、その部分が
イタヅラ出来なくなる事もタマに有るけど(笑)
仕方ないでしょ・・止められないんだから( ̄∀ ̄)ハハハ
その変わり、お前の精神面をきっちり鍛えてあげるのも楽しいので私的には余り気にしていないよ♪

エゴなんて誰にでも有るしね(笑)

エゴも欲も願望も何もかも・・煩悩全て立ち切って
僕は女王様に言われるままに生きてイキマス
全て捨てます!!興味有りません。。
なんて、、出家した人みたいなM男さんより
ちょっと馬鹿で我儘で・・変態でスケベな【人間】らしいM男さんの方が面白いよ!!



と長くなりましたが・・
そんな感じで結論!!

気にするな(笑)

です( ̄∀ ̄)v


みーちゃんの20120909

そんな感じで
明日から北海道に慰安旅行で行ってきます!
水曜日がお休みになるので・・代わりに
木曜日、追加出勤します♪
それでは・・楽しんできま~~~す♪


美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/338-dc1e4cb0