FC2ブログ

pイラマチ男q ̄∀){超ド淫乱なこの子を見てやって・・

イラマチ男!!
イラマチ男201295
(゜∀゜){デカチン!!

・・・・いきなりな感じで、こんばんわ!美鈴ですっ♪

余りにも大汗かきながら必死に頑張っていたので
思わず一発目から載せちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

実はこのペニスバンドには曰くが御座いまして・・
それは先日の事、

超ド淫乱メス豚奴隷:「リアルなチンポで犯されたいので、良いのを見つけたんです。。」
美鈴:「そうっでも私の腰に似合わない粗末なモノを持ってきたら許さないわよ!!」

って言う流れから~のコレなんです( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

持って来てしまった以上、必死に咥える淫乱奴隷(笑)
吐きそうになっても頭を押さえられ・・チンポでビンタされる恥辱に
もぅヘロヘロになりながら耐えていました。
(ホントは、もっと根元まで咥えていたんだよ)

ホントに良く頑張って、私の逸物を勃起させてくれたので、ご褒美に
ゆっくりとアナルを拡張した後、色々な体位で犯してあげると
moes090519265899c.gif

超ド淫乱メス豚奴隷:「あ~~イイ~~おっきい壊れちゃうっ!もっともっと辱めて下さい!!」
だなんて・・なんて淫らな変態なんだろう。。

もっと辱めてっ!辱めて下さい!

今日何回聞いただろう・・

mers120905193153e17.gif

よっぽど溜まっていたのでしょうね・・色々なモノが(笑)

アナルにバイブを挿入して、四つん這いのまま・・
匂いフェチのドマゾの顔に、私の脱ぎたてホヤホヤTバックを被せ
Tバックのワレメから、まるでオマ★コにぶち込む様にリアルペニバンを挿入・・
そしてイラマチオさせる。。

美鈴:「口がまるでマン★ねっ!!」
超ド淫乱メス豚奴隷:「あ~~恥ずかしい!!最高ですっ♪」(と多分言って居た)

そんな感じで、水曜日のお昼間の情事♪
ひたすら、、恥辱に塗れた一日でした。。。

今日も楽しいひと時を有難う!!
相性の合う女王様と巡り合えて嬉しいですって言ってくれた事、とても嬉しかったので
次回もイッパイ虐めてあげるから覚悟しておいで♪
お土産のお菓子も皆で美味しく頂きます!!


そんな感じで・・来週の水曜日は慰安旅行でお休みですが、時間が出来たら
もしかしたら追加出勤するかも??です。

美鈴より
ではでは
smr8831.gif




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/336-aac8f231